* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院

おなかの張りが酷く、病院に入院しておりました。
・・・といっても2泊でしたが。

上の子の時も確かにお腹は張ったけれど、薬を処方される程ではなく・・・。
でも2人目は薬を処方され、張りを感じたら飲むように言われてました。
しかし、今回の入院で1日3回飲む事に・・・。

入院してすぐ点滴。
左腕の点滴の痕が痛々しいです。
(点滴終わったあとも、針だけは刺しっぱなしだったから)

点滴が終わったら内服薬に切り替えて様子見・・・。


何とか昨日、退院出来たけれど「上の子がいるので出来れば退院したい」と言わなかったら、もしかしたらまだ病院にいたかも?
旦那の両親と同居しているから、全く面倒を見てくれる人がいないわけではない。
でも、義母は息子の学校の事はさっぱり分からない状態なので、かなり不安(持ち物とか)だろうし私もやっぱり気掛かりで。

次、もし同じ症状を病院に訴えたら・・・もしかしたら出産まで入院生活になってしまう可能性が高そうだなぁ・・・なんて思ってます。
何とか薬で落ち着いて欲しい。



名前も決まり、互いの親に報告。
どっちの母親も「あ、この字いいじゃなーい」という反応。
同じ反応をしたのには驚いた。


私の体調が万全じゃないので、出産準備を更に急がないといけなくなった。
今日は天気イマイチだからやめたけど、早く水通ししなくては!
今週末は買い物行って、足りないものを全て揃えるぞ!


・・・ベビーカーは、生まれてから買う事にしました(;;´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 08:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

