* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋の片付け

今朝は旦那が朝から打ちっぱなしに行くので、その準備でガサガサしている音で起こされた。
(最近、仕事の都合上・・・ゴルフ始めました)
・・・で、探しているものが見つからないとかでイライラ。
結局、リビングにあったんですけど。

「帰って来たら、部屋の片付けやるからな」
・・・と言って出掛けて行きました。


旦那の両親と同居しているので、物がいっぱいなんですよ・・・。
しかも、一軒家じゃなくマンション住まいなのでただでさえ狭い!
そして、年明け早々に1人家族が増えるので更に(;;´д`)


お昼過ぎから片付け始めました。
・・・とはいえ、自分たちの部屋として使っている部分だけですが。

義父と義母は1部屋ずつ使ってるんですけど、私ら家族は3人で1部屋です。
いちおう旦那名義のマンションですけどね。

数年前、旦那が転勤になりマンションをどうするか悩みました。
このマンションを手放す気が無かった(駅まで徒歩5分だし、南の角部屋だし)ので、当時隣街の団地に住んでいた旦那の両親に引っ越して来て貰って住んで貰っていたワケです。

・・・で、私らが戻って来たわけですが「じゃぁ、また何処かへ引っ越して」なんて言えるわけもなく同居となるわけです。

以前から義父と義母は別々の部屋だった事もあり、ソレは今も変わらず継続中・・・。
(義母曰く、義父のいびきが酷くて眠れない&1人になれる時間が欲しい)
そんなわけで、私ら家族は1部屋に押し込められております_| ̄|○ガクッ

収納が極端に少ない!
何せ1部屋・・・。
置ける家具も限度がある。
クローゼットもついてるけれど、収納力なんてたかが知れてるし・・・。

とりあえず、思い切って捨てるものは捨てる事にしました。
おかげで、だいぶすっきり!


・・・でも、まだ途中。*゜(PД`q゜)゜*。
続きは、また来週あたりか?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

