* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花組 次期主演男役

昨日、公式にて発表になりましたね。

蘭とむくん、おめでとう!

宙組から花組に戻って来るのねー!
蘭蘭コンビになるのか(ポツリ・・・)

・・・となると、えりたんの扱いは?
もしかして、まだコレじゃ終わらないとか?
とんでもない展開が、まだ実は待ってるとか!?


例の一件以来、すっかり遠ざかった宝塚ですが情報だけは今でもチェックしてます。
昨日はTwitterでも、かなり騒がれてました。


オサさん退団と同時に、宝塚観に行かなくなったからなぁ。
でも確実に「もう観ないカモ」と自分に思わせたのは例の一件・・・。

観たい脚本が出たら、行く可能性はありだけども。
暫くまだ無いかも・・・なぁ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 宝塚 | 11:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT