* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29w3d

今日で29w3d・・・。
もう少しで30wに突入する。
早いものだな、と思う。
同時に「準備進んで無いじゃーん!!」と焦る(;;´д`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

昨日の午後から、お腹が張るように。
張りの具合も次第に酷くなり、痛みを伴うように。

「こ、これはマズイ・・・」

そう思って布団に横になる。
・・・が、なかなか張りが引かない。

先日、ウテメリンを処方されたけど極力飲みたくないので横になって様子を見る。
結局・・・夕食も食べずに旦那が帰宅するまでゴロゴロしてました。

お腹の張りもイマイチ良くならないので、0時頃ウテメリンを飲みました(;;´д`)
動悸が酷くて、なかなか眠れませんでしたー。


今日も朝から軽く張ったりしている。
1日、家で大人しくしていようと思います。*゜(PД`q゜)゜*。

息子が風邪気味で咳が酷いので、のど飴でも買いに行こうと思っていたんだけど・・・。
この張りでは近所のスーパーに行くのも正直無理っぽい。
旦那が出勤する時に「買って来てやろうか?」と言っていたけど・・・多分、忘れて帰って来そうだなぁ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 08:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

