* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

29w0d

今日から29wに突入しました。
お腹の酷い張りは、受診した日以来はありません。
そんなわけで、処方された薬を飲む事も無く過ごしています。
ただ、頭痛はするのでカロナールは飲んでいる状態ですが・・・。

いい加減、買い物に行って必要なものを買い揃えないといけないなぁ。
金・土・日と旦那が風邪でダウンしてしまっていたので、今週末から動き出せたらいいのだけれど・・・。


私が通っている病院は、健診のたび(と言っても12w以降だったかな?)に助産師外来があります。
コレ、何処の病院でも毎回あるものだと思っていたけどそうじゃないんだね。
Twitterとか見ていて気付いた。

先生の診察前に助産師さんに診て貰います。
相談事もこの時に・・・。
同じ女性なので、心強いですよ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

久しぶりに子宝草を発送します。
mixiの方にメッセが入ったので、梱包しました。
あとで投函して来ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 08:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

