* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【LH】鯖統合だとっ!?

以前プレイしていて無期限休止中の『ルーセントハート』の話・・・。

レグルス鯖が消えるって!?∑( ̄□ ̄;)

今年、ログインしたキャラはアトリアへ。
今年、ログインしていないキャラはスピカへ・・・という事らしい。

多分、今年は1度もログインしていないんじゃないかなぁ?と思う。
Blog記事見たら、最後にLHの記事書いたのが2009年になってるし。


いちおう、仲良しのリアルフレのキャラもいるので・・・年内はログインせずにいようかと。
彼女は恐らくINしないのは間違いないから。

いや、私何気にアトリアにもスピカにもキャラは既にいるんだけどね(爆)
LH開始当初はアトリア鯖住民でした。
でも、激重だったのでレグルス鯖に移住。
・・・で、スピカ鯖が出来た時にキャラの名前だけ取っておこうって事でキャラ作った記憶が・・・。


そうか、レグルス鯖は統合されちゃうのかぁ。
寂しいなぁ。
仲良く遊んでくれた人たちとも、会えなくなりそうだな。

・・・って、もう既にLv差あり過ぎて一緒にクエ消化とかは絶対に無理なんだけどさ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | LH | 11:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT