* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

28w0d

今日から妊娠後期に突入しました。
初期の頃は色々あって、かなり心配していたけれど何とかここまで・・・。
今週の金曜日は3w振りの健診です。
再度、性別を聞くつもり。
確定するといいなぁ・・・。

8ヶ月に突入したので、いい加減必要なものを揃えていかないと・・・と(;;´д`)
1人目の時は、もう揃え始めていたような気がするんだけどね。
性別がはっきりしたら、本腰入れねば!

さすがに7年も間が開いたので、殆どのものは処分済み・・・。
買うものがいっぱいです_| ̄|○ガクッ


そして、コンビミニの『ラップクラッチ』のプレゼントに応募してみました。
前回、締め切り後に「こんなのがあったのかっ!!」と思って応募出来なくて軽く凹み(笑)
今回、ギリギリ締め切り前だと分かり急いで応募しました。

・・・当たるとは思ってはいないけど、当たったらラッキー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 12:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT