* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

26w0d

今日から26wに入りました。
昨日は、ベビーカーなどを下見しに行きました。
今のは本当に軽い!
息子の時に使っていたものと重さが全然違う・・・。

結構な時間出歩いていたからか、昨日はお腹が微妙に張って夜はゴロゴロ布団で横になっておりました。
お腹も、ここ数日で何か急にまた大きくなったような気がします。


そして、また嬉しいお知らせが届きました。
何か、届く時っていっぺんに来ます。
これから寒くなるので、体を冷やさないように過ごして欲しいなって思います。
えぇ、自分を含めて(笑)



そんな我が家の子宝草です。
最近、すっかり朝晩涼しくなったからか葉っぱが丸まって来てしまいました。
寒さに弱いので、涼しくなって来たら家の中に入れてあげるのが本当はいいらしいのですが・・・虫とかついていたら嫌なので我が家は外に置いてます。
もっと寒くなって来たら、ビニール袋を被せて簡易ビニールハウスみたいにしちゃいます。

何気に、まだ赤ちゃん株が結構残っていたりします。

46名の方の元に巣立って行った赤ちゃん株・・・。
現在9名の方から嬉しい報告が届いています。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 13:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

