* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gファン 11月号

買って来ました、11月号!
お昼食べながら読みました。
(行儀悪い 汗)

また1つ疑問が解決し、そして新たな仲間が加わり・・・。
次号から新章突入ですね。

そ・し・て!
私、すっかり発売になっているのを忘れておりました(涙)

 

本屋から帰宅してGFめくっていたら『黒執事II Final Record』の宣伝ページが目に入って。
うわぁぁぁぁー!忘れてたぁぁぁーっ!!・・・となりました。
あーぁ、本屋行ったのにねぇ。

確か、月末に『裏僕』の最新刊が発売になるかと思ったから・・・その時に見に行くか。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT