* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはり親子?

昨日、ちとビックリさせられた。

夕食の時にふと名前の話になった。
義母が「A(とある漢字1字)って字を使ったB(女の子の名前)って名前、可愛いよね」と。
それを聞いた私はビックリ!

思いっきり候補に入っている名前だったから。
私も旦那も名前を考え始めた事は言ってないし、Bって名前を一言も義母の前では口にしていない。
「その名前、実は候補に入ってます」と言ったら、義母は「そうなのー?」と喜んでいたが(笑)


その後、まだ仕事中だった旦那から電話が来たので話をしたら旦那もビックリ∑( ̄□ ̄;)
「マジか!?」と。
「俺も気に入ってるし・・・だったら、このまま決まりになりそうな感じだなぁ」と。
(いや、でもまだ未定ですが)


実はこれだけじゃなく、男の子の名前も義母は言い当てた!!
「お兄ちゃんと下の1字を揃えるとすれば・・・Cがいいね」

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ!!

・・・はぃ、男の子だったらCって名前にしようと決めてました(爆)
義母が言った漢字と、旦那と決めた漢字は違ったけど読みは一緒でした。


これが血の繋がりってヤツか!?

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 09:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

