* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んまー

今夜はお寿司でした。
旦那のおごり♪
久しぶりに、美味しいお寿司屋さんのお寿司を食べました。
旦那と子供と3人だけでお店で食べようかと思ったけれど、同居中の旦那の両親も食べたいだろうという事で今日は持ち帰りにしました。

義母に電話して「今日、夕食の準備しないでねーっ!!」と。


ここのお店のお寿司、本当に美味しくて私ら大好きなのです。
『はな膳』

もう、ネタがとろけちゃいます(*´д`*)
「んまーっ!!」
しかし妊婦な私・・・。
妊婦はマグロは食べない方がいい(水銀の関係で)と言われているので、少しだけ・・・。
今まで散々マグロ避けて来たけれど、「今日だけ!!」という事で少しだけ食べました。

出産して落ち着いたら、お店に食べに行きたいです。
デザートも食べるんだい(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT