* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リサイクルショップ

今日から25wに突入!
明日は待ちに待った健診日♪
さー、今度こそ性別分かるかな!?

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

連休で、家の片付けをしました。
思い切って大量に服も処分!!
タンスの中身がすっきりしました(* ´艸`)

あと、色々と殆ど使ってなくて綺麗なものが出てきたのでリサイクルショップに持ち込みました。
中には全く使っていないものも。

子供が使っていた黒板(IKEAで売ってるやつ)も持ち込んだ。
サイズが大き過ぎて、しまっておくのも場所を取るので売る事に。
息子は残念そうにしていたけど仕方ない。
(というか、リサイクルショップでDSソフト1つ買ったのでソレで納得してくれたようですが 笑)
私の父が買ってくれたものなんだけど、ちと大きかったんよ・・・。


・・・で、その黒板!
まだ私らが持ち込んで引き取って貰ったばかりだというのに既にあるママに目を付けられて∑( ̄□ ̄;)
店員さんに「これ、いつ売り場に出ますか?」「これ、いくらくらいになりますか?」と。
あのー・・・持ち込んだ私ら、まだ真後ろにいるんですけど(爆)

店員さんも「これから商品磨いたりとかしてそれから店に出しますので・・・早くて夕方から夜かと」って言ってるのに聞く耳もたず?
凄いしつこく喰い下がってました。

結局、1,500円ほどで売られたようです。
私らが帰る時に、その人の車に積まれてました。
3歳くらいの女の子を連れてる妊婦さんだったので、その子のお絵かき用のおもちゃになるんだろうなーと思いました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

