* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

23w5d

予定では今日、水天宮(日本橋)に行く予定でおりました。
・・・とはいえ、既に23wに入ってるので5ヶ月なんぞとーっくに過ぎ去っているのであります(;;´д`)
色々あって、気づけば5ヶ月を過ぎておりました_| ̄|○ガクッ

・・・が、旦那が休日出勤になってしまったので中止に。
休日出勤なんて滅多に無いんだけどなぁ。
そんなわけで来週になりそうな感じです。

2人目ともなると、言い方悪いけどいい加減になるというか、なーなーになると言いますか・・・。
ごめんよぉ。
(1人目の時・・・5ヶ月で行ったかなぁ?記憶に無い)

でも【気持ちが大事】だと思っているので、時期はいつになろうが関係無いと思います。
息子の時もそうだったけど、ご祈祷をしてもらう予定は無いです。
お参りだけして来ようと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

次回の健診は連休明けの12日。
今度こそ性別を!!

旦那が今日の分の代休をその日に取ろうかなぁ?と考え中らしい。
取れ取れー!
性別判明するかもよ?(笑)


しかし、本当に下の方(子宮口辺り)に刺激を受ける事が多い。
毎日必ず蹴られる。
これ、嫌な感覚だよ・・・。
そして微妙に痛いし。

うー、息子の時はこういった記憶無いんだよなぁ。
お腹の子・・・やっぱり逆子気味なのかもしれないなぁ(;;´д`)
(まだ健診では言われた事は無いけれど)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

