* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

23w0d

今日は雨の中、学校へ行って来ました。
来月バザーがあるので、その準備作業です。
クラス役員じゃない人も1年間のうちに必ず1人1回、何かお手伝いをしないといけないのです。

各家庭から寄付された品を仕分けし、値札シールを貼って行きました。
大まかには既に仕分けされていたので、更に細かく分類して・・・という感じ。
何気に疲れた_| ̄|○ガクッ

力仕事が無かったから良かったです。
床に座ってやっていたから、少し冷えが気になったけど重ね着しまくって行ったので何とか大丈夫だったみたい。

・・・作業してたら、我が家から出した品を発見した(* ´艸`)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今日から23wに突入。
そろそろ、ベビー用品を揃え始めないと・・・とは思っているものの性別がはっきりしていないので踏み切れず。
とりあえず息子の服を少し整理して、赤ちゃんの服を入れるスペースをたんすの中に作らねば(;;´д`)

チャイルドシートとベビーカー・・・。
これ、買い直す方向になりました。
色々思うところがあり、旦那と相談してほぼ決定。
今、自宅にあるやつは綺麗に磨いてリサイクルショップに引き取って貰おうと思ってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT