* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22w2d

あ・・・暑い。
もうすぐ10月だというのに、この暑さは何っ!?ヽ(`Д´)ノ
そして、家では腹巻巻いてるから更に暑い!!

冷えは大敵なので我慢の子です。
冷えると逆子になるとか聞いたので・・・。
というか、相変わらず下の方をボコボコ蹴られて非常に痛いです。*゜(PД`q゜)゜*。


昨日、美容院へ行って髪を切って来ました。
いやいや・・・半年振りだったよ(;;´д`)
思い切って短くしちゃいました。
セミロングから、気持ち長めのショートになりました。
あんまりショート似合わないのだけれど、鬱陶しいので切っちゃいました(笑)
ただ、前髪が微妙なので・・・昨夜、帰宅した旦那に笑われた(* ´艸`)
数日したら落ち着くっしょ(多分)

来週、授業参観あるんだけど・・・ちょっと行くの恥ずかしいかもしれない(爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 16:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

