* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレゼント

今日、友達から荷物が届きました。
中を明けてみると、黒執事関連グッズが2つ!!

 

・・・が入ってました!
わぁぁぁーい!!

先月、誕生日だったのでプレゼントしてくれたのだろうと思います。
(勝手にそう思ってる)
今、お腹大きくて思うように買い物にも出られないので有難い。
大事にしますですー!!

他にも、ルピシアの紅茶も入れてくれていて感激!
早速、大好きなシャンパーニュ ロゼを飲みながらCD聞こうかなぁ?って思います。

月末には10巻も発売になりますね。
忘れずに買わなくては!



あと、来月発売になる『黒執事ⅡFinal Record』も買おうかな?って思ってます。
1期のヤツがコレなのかな? ↓



こっちも欲しいけど・・・もう売ってないかなぁ、流石に(;;´д`)
出来れば新品が欲しいのぉ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT