* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20w1d

今日で20w1dです。
6ヶ月に入りました。
折り返し地点を通過・・・。

お腹も出て来た感じ。
真ん丸い感じで出ているような・・・気がする。
1人目の時はどうだったか既に忘れてますが(A;´・ω・)
実母に見せたら違いが分かるかも。

体も重くなってきて、なかなか動くのが辛いです。
今からこんな状態だと、臨月が怖いですが・・・。

来週、4w振りの検診です。
性別・・・分かるかな?
そろそろ分かって貰えると、色々と買い揃えるのに助かります。
名前も考え始めたいところです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

最近、旦那が健康診断を受けました。
年1回やってます。

・・・で、再検査という結果が!
んー、ちょいと数値が高いものがありまして。
最近、体調もイマイチなようなので「いい機会だから検査受けなさい」と言いました。
近いうちに行くのでは?と思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 09:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT