* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マルグリットブログ閉鎖

『マルグリット』の公式ブログが閉鎖されてた。
再演決まったものの、それを公にするまでの過程に問題があったとか無かったとか・・・。
私はTwitterで再演を知って久々に公式ブログに飛んだのだけれど、色々コメント付いてた。

あぁいった公式ブログって、コメントは承認制にしないの?
何か承認制にしてなかったみたいで、色んな意見が書かれていた。

気付けば、前日の記事が削除され何も無かったかのように新たな記事がUPされてたりも。


初演のブログをそのまま使ったんだよね?
URL同じだったみたいだし。
でも、初演の時の記事は全部削除されてたよね?

初演のブログはそのままで(更新停止にして良かったと思う)、再演ブログは新たに立ち上げるべきだったのでは?と私は思う。


んー・・・今回はマズったんじゃなかろうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 雑記 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT