* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】感覚が・・・

フレがレギを設立しました。
おめでと~ですヽ(*´▽`)ノ

・・・という事で、私のキャラ(5キャラ全員)はフレのレギ所属となりました。
レギ名は『フレらしい』の一言です♪
私のアトレイアでの生活は先が見えて来てしまったけれど、フレはこれからも頑張るので影ながら応援してます。

倉庫拡張要員として(違)
レギオンマントの色変更要員として(だから違っ)



数ヶ月ぶりに自キャラを愛でて来ました(*´д`*)ハァハァ
メインのチャントです。
・・・お恥ずかしながら、まだLv38です(低っ)

久しぶりにMOB叩いて来たけれど・・・うん、見事に鈍ってるわ~。
そして、やっぱり私のノートPCでは重い_| ̄|○ガクッ

以前所属していたレギでお世話になった白い魔女さん(キャラ名じゃないですよ)の名前を検索。
(レギ一緒だったから、フレ登録してなかったのデス)
INしていたけれど、ドレドギに行っておられたようなのでWIS出来ず・・・。
いつか再会したいものです。

・・・とはいえ、周りは私が休止している間にみ~んなカンストしちゃったみたいで雲の上の人になってましたー(;;´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

