* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】復帰

体調が落ち着いて来た事もあり、課金し復帰しました!
・・・と言っても、次に課金が切れたら引退になるのでしょうが。

800カイモ残高が残っていたので「1,000カイモチャージして課金すれば残高が綺麗に0になる!」と思っていたら、休止中に料金形態が変わってたのですねー?
・・・という事で、最後の課金のつもりが予想外でもう1回課金出来る計算になりました(笑)
Super Liteプランを2回・・・って事になりますね。

でも、以前のように長時間INは無理なのでクエを消化するとかはせずにダラダラと過ごして終わりだと思われます。
全キャラ、レギオンから抜きました。
ちゃんとご挨拶をして抜けたかったのですが昼間にINした事でレギメンがいなかった事と、色んな人と話していたら切なくなるのは間違いなかったのでコッソリ抜けました。
(レギマスにはメール送りましたが)

長い間、大変お世話になりました。


久しぶりにアトレイアで会ったフレ・・・キャラ変わってた。
身長が伸びてましたー∑( ̄□ ̄;)
カンストチャントさん・・・装備も立派でございます。
サブキャラ達も、私の休止中に凄いレベルを上げていて・・・私のメインキャラのレベルを追い抜いておりました。


産後、仮に復帰したとしても・・・きっとその頃には私の知り合いたちはアトレイアを去っている可能性が大。
なので、カイモが0になったら引退になりそうな感じです。
新規さんも少なそうだし(現段階でも少ないし)、復帰してレベル上げたくてもクエ消化なんて無理そうな気がするしね。

残りの時間を、アトレイアを散策したりして楽しもうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 14:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

