* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

19w1d

まだ次の検診まで2週間あったのですが、気掛かりな事があったので昨日受診して来ました。
先週の木曜日にも受診したばかりなのに・・・。
1人目の時は順調だったので検診くらいしか行かなかったのに、2人目は初期から色々あり結構診て貰いに行ってるな・・・と思った。

心配していた事は「恐らく破水では無いと思うので大丈夫だと思いますよ?」との事でした。
前期破水したのではないか?と不安だったので、診て貰って来ました。
ヒヤリとしました(;;´д`)

・・・が、その後に「むしろこっちの方が心配です」と言われた。
どうやら、胎盤の位置が低いらしい。
胎盤の位置は、子宮が大きくなるにつれて上に移動するので「余程、貧乏くじ引かない限り大丈夫です」とは言われたけれども。

とりあえず「無理はしないように」と言われました。
出血する事もあるから要注意!・・・と。


明日から2学期が始まります。
はぁ・・・起きられるかなぁヽ(゜▽、゜)ノ
自分が(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 19:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょこちょことお邪魔して
赤ちゃんの成長を楽しみにしています*^^*
もうすぐ20週になるのですね(*´∇`*)

まだまだ暑い日が続くようですので
お体、くれぐれもお大事に…

| モモチトキ | 2010/09/01 19:44 | URL |

ありがとうございますー。
何とか安定期・・・を迎えましたが、胎盤の位置が低いとかで安定期だけど安定期じゃない感じです(;;´д`)

| * Riy * | 2010/09/09 15:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT