* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18w1d

また嬉しい報告がありました。
我が家の子宝草の里親さん(2名)から、妊娠報告をいただきました。
これで4名・・・。
ホント、嬉しく思います。
まだまだ暑い日が続くので、体に気をつけて下さいね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

昨日、朝イチで病院に行って糖の負荷検査受けて来ました。
約3時間程、病院に缶詰状態になりました。
いや、採血の時間以外は外出していてもいいって言われたけど面倒だったので待合室にずーっといました(笑)

ブドウ糖サイダー・・・甘かった(;;´д`)
でも、思っていたよりは甘くなかった。
飲みきれるか、ちょっと不安だったから。

結果は、次の検診の時だそうで。
あと3週間後・・・。
(大きな病院じゃないから、検査類は業者に出すから結果がすぐ出ない)
1週間で結果自体は出るはずだけど、聞くのは次の検診の時だなんて・・・そんなんでいいのかな?


流石に疲れたのか、お腹が張りました。
帰宅後、直ぐに布団に横になったけど・・・張りは、夜寝るまで続いたかな。
今は治まってる。

週末、ちょっと遠出するんだけど・・・また張るかもしれないなぁ(苦笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

