* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

17w5d

今日は母の仕事が休みの日。
(毎月1回だけ土曜日休みな職場なのです)
そんなわけで、実家に子供と1泊しに行く予定でした。
・・・が、昨夜母から電話があって中止に。

ダウンしちゃったそうで(;;´д`)
毎日暑いのと、仕事が忙しくて体調崩しちゃったみたいです。
「何もお構い出来ないけど、それでも良かったら来ても大丈夫だよ」とは言われたけど、やっぱりそうもいかないだろうし。
日を改めて・・・という事にしました。

いくら娘とはいえ、お邪魔したらやっぱり何かしら動いちゃうのがうちの母・・・。
「お客じゃないから勝手にやるよー」と何度言っても、ね(笑)


私も職種は違えど病院勤めしていたので大変さは分かる。
だから心配。
土日で、少しでも体休めてもらえたらと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

今日で17w5d・・・。
仰向けに寝ていると、胎動を結構感じるようになりました。
旦那にも、「だいぶお腹出て来たなー」と。

あー、月曜日・・・糖の負荷検査だ。*゜(PД`q゜)゜*。


子供の事を書くブログを別に作った方がいいのかなぁ?とか考えたりしてはいるものの、管理が面倒になりそうだから作らずにダラダラとココに綴っている状態です。
悩むな・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 10:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT