* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Kalafinaの新曲

昨日、放送された『黒執事』はOPも1話のものに差し替えられていました。
アロイスの回だったからですね。

内容は衝撃的でした。
来週までに、何度も見返してしまいそうです。


そして、EDがKalafinaの曲に。
『輝く空の静寂(しじま)には』に差し替えられていました。

これは・・・?
今回からラストまで?
それとも、アロイスの回だけ?

でも、こういう曲調が好きな私は気に入りました。
CD購入しちゃうかもです。

輝く空の静寂には(黒執事盤)輝く空の静寂には(黒執事盤)
(2010/09/15)
Kalafina

商品詳細を見る


輝く空の静寂には(初回限定盤)(DVD付)輝く空の静寂には(初回限定盤)(DVD付)
(2010/09/15)
Kalafina

商品詳細を見る


輝く空の静寂には輝く空の静寂には
(2010/09/15)
Kalafina

商品詳細を見る


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 16:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT