* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17w0d

今日は戌の日です。
そして、検診の日だったので行って来ました。
あー、長かった4週間。*゜(PД`q゜)゜*。

旦那が休みを取ったので、車で連れて行って貰いました。
旦那が2人目をエコーを見るのは1回目。
モニターを食い入るように見てました(* ´艸`)

よーく動いてたよ。
指が良く見えた。
へその緒も見えた。


今日で17w0d・・・。
運が良ければ性別が分かるかも!という状態だったけど、次回までお預けになりました。
先生、結構見てくれたんだけどね。
「ここなんですけど、ちょーっとまだ分からないかなぁ」って言われちゃいました、残念!


そして、血液検査で引っ掛かりました_| ̄|○ガクッ
血糖値(空腹時)の値が・・・。

帰宅してから調べてみたんだけど、この時期(妊娠中)は空腹時は100以下が正常なんだね。
・・・102でした(;;´д`)
気持ちオーバー。

「悪阻が酷かったせいだと思うから、恐らく大丈夫だろうけど念のために再検査しましょう」って言われたので、来週朝イチでまた病院です。
あーぁ・・・。
「9時までに病院に・・・」って言われたから、旦那が出勤する時に一緒に家出るかぁ。

朝イチで血抜いて、糖水を摂取して1時間後と2時間後に再度採血だそうで。
あー、午前中は病院に缶詰だなぁ...( = =)トオイメ


それから、今日は戌の日なんで腹帯巻きました。
・・・と言っても、数日前から既に使ってるんだけどね。
さて、お参りは・・・いつ行こう(;;´д`)


検診は、また4週間後・・・。
あー、先は長いなぁ。
次は性別分かるぞ(*´д`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

