* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15w4d

先日、子宝草の里親さんになって下さった方から嬉しいお知らせが届いたと書きました。
何と!同じ日に別の方からも嬉しいお知らせが届きました。
うわー、ビックリ!!
とても嬉しく思います。
お体を大事にして、元気な赤ちゃんを産んで下さい。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

さて、私は私で今日で15w4dに。
お腹の出具合が落ち着いた・・・のか?
逆に気持ち小さくなったんじゃないのか・・・?と少々気掛かりだったりします。
でも、時々ポコポコとお腹に反応があるので大丈夫だろうと思ってはいますが。

食欲に関しては、ムラが出て来ました。
胃を圧迫されてるから、大した量は食べられない状態ですけども。

時々、真夜中にお腹がグーグー鳴ったりも(;;´д`)
食事して1時間くらいで空腹を訴えたりも・・・。
あー、どうにかしたいっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 15:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

