* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15w2d

もうすぐ安定期・・・。
最近は、お腹がウニョっとなったり、ボコっとなったりするように。
検診まであと1週間ちょっとある。
待ち遠しい・・・。
運が良ければ、次の検診で・・・もしかしたら性別が判明するかも?


先日、マタニティと腹帯を買いに行きました。
1人目も早生まれだから時期的に大差無いのだけれど、この時期に着るマタニティが無くて(;;´д`)
1人目の時は何を着てた?と。
でも、考えてみたら・・・1人目の時の今の時期は、まだ大してお腹が出ていなかったから普通に今まで着ていた服を着ていたのかも?なんて。
(2ヶ月差があります)

冬に着るマタニティは何気にとってあるので、新たに買う必要は無し。
クリーニングに出せばOKだったりします。


腹帯は、腹巻タイプのを愛用してました。
・・・が、以前使っていたものはのびきっちゃったので既に処分済み。
新しいのを買いました。

コレと同じものです。
色はもちろんブルー(笑)


5ヶ月に入ってすぐの戌の日が16日。
この日は検診日でもある。
水天宮にお参りに行く予定は・・・まだ立てていない。
とりあえず、16日に腹帯しようかな?と思う。


何気に1人目の時も、さらし巻かなかったんだよね(;;´д`)
1人目の安産祈願に行った時に水天宮で貰ったさらし・・・まだ綺麗なままだよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 12:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

