* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しい報告

我が家から貰われていった子宝草・・・。
もう、30名くらいの方に貰われていきました。

そして今日、嬉しい報告が入りました。
ついに妊娠が発覚した方が!!

とても嬉しい!
これは、マジで嬉しいぞ(*´д`*)ハァハァ

暑い日が続いているので、お体を大事にゆったりとした気持ちで過ごして貰いたいなと思います。
おめでとうございます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

そして私は、今日で15w1d。
検診まで、あと2週間。*゜(PД`q゜)゜*。
まだ先は長い・・・。

落ち着いたと思った悪阻も、また少し・・・復活気味??
えづく回数が、また少し多くなって来たような気がしなくもない。
でも、とりあえず食事は少量ながらも出来ているから・・・前よりはいいかな?と。

あと、ほぼ毎日頭痛で苦しんでる状態。
受診して、鎮痛剤を処方して貰った方がいい・・・んだろうなぁ(;;´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 13:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT