* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第4話 テロ執事

何だ?
Ⅱ期は、ギャグ路線に走るのか!?∑( ̄□ ̄;)
・・・なんて思いがわきました(笑)

いやぁ・・・笑った!
笑ったさ(* ´艸`)

まだ、放送されていない地域の方もいらっしゃるのでココでは詳しい内容は書きません。
・・・というか、単に自分で内容綴るのが面倒ともいう(笑)

「カッチカチなのはソコか!!」と(爆)


そして、キャラソン出るんですね。
セバスのは買うと思います(*´д`*)ハァハァ


TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング01 「黒執事、熱唱」セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)
(2010/08/25)
セバスチャン・ミカエリス(小野大輔)

商品詳細を見る

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 12:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT