* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12w6d

11wに入って落ち着いて来たと思っていた悪阻・・・。
しかし、12wに入った途端に悪化∑( ̄□ ̄;)
今までは多少なりとも食事が出来ていたのに、全く食べられなくなった。
そして、1人目の時には一切無かったリバースまで。*゜(PД`q゜)゜*。

さすがに旦那もマズイと思ったのか、「病院行って来い!」と。
歩いて行けるとは思えなかったので、その日は半休を取ってくれて車で連れて行ってくれました。

点滴して来ました。
先生にも「相当酷いでしょ?」と言われる始末・・・。
2時間掛けて、栄養剤と吐き止めを体内に入れて来ました。

翌日は妊婦検診(;;´д`)
赤ちゃんは元気でした。
大きさも週数通りとの事。

そして、先生のススメもありまた点滴・・・。

でも、2日連続で点滴をしたからか昨日・今日の体調はまぁまぁです。
何とか食事も少しだけど出来る。
このまま、悪阻が治まってくれると・・・いいのだけれどなぁ。*゜(PД`q゜)゜*。

1人目の時と同じく、10キロ程・・・体重が落ちました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

