* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2期 第1話 クロ執事

見ましたよ、黒執事2期!!


ちょっ!!ドルイット子爵っ∑( ̄□ ̄;)
相変わらずだな・・・と思った(笑)

やはり私はセバスとシエルが出るのか、出ないのか!!です。

まぁ、mixiのコミュで既に放送見た人たちが盛大にネタバレかましちゃっていたので・・・【出る】というのは見る前から知っちゃったわけですが(;;´д`)
ネタバレトピ立つまで耐えて欲しかったんですけどね・・・。
「この気持ちを共有してくれ!!」とばかりに、2期のトピにネタバレ書きこむ人が続出で・・・酷かった。
私は、あんまりネタバレ気にする方じゃないんですけど・・・ネタバレ勘弁!って人がアレ見たら・・・ねぇ?


出たよ、出た!
小野Dセバスファンな私、大興奮ですよ(*´д`*)ハァハァ
あぁ、相変わらず素敵です。

セバスとクロードの執事対決!!

今後、どうなるのかなー。

予告は1期と同じで小野Dがやってましたね。
2話・・・1期のメンバー勢揃いじゃないですかっ!!

セバスは、マグロの1本釣りが出来るらしいです(笑)


しかし、アロイス・・・シエルより黒いっすか?
そしてクロード・・・。
中の人である櫻井さん・・・私の中じゃルカ(裏切りは僕の名前を知っている)のイメージが今一番強いんですよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 14:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

