* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10w4d

今日、検診に行って来ました。
しかし・・・今日は超混んでいた。
まだ私は予約取れないので、朝イチで行ったのですが終わったのが11時半でした(;;´д`)
待ちくたびれた。
今日も途中で分娩が入り、先生が1人抜けたので(2診制)そのせいもあるかな。

凄い不安でしたが、大きく成長しておりました。
「(赤ちゃんは)2~3cmってところかな?」との事。
10w4d相当の大きさと言われました。
私の計算とピッタリです。
・・・良かった。

まだ初期なんで、今後多少訂正が入るとは思いますが・・・。
とりあえず出産予定日は、来年1月末です。
えぇ・・・また早生まれです...( = =)トオイメ

次は何も心配事が無ければ4週間後でいいそうです。
・・・が、予約取ってない。
というか、予約うんぬん言われなかったからまた予約無しだな_| ̄|○ガクッ


やっぱり心拍見づらかったので、つい先生に「心拍大丈夫ですか?」って聞いちゃった。
そうしたら、拡大してくれたー。
うん・・・何となく動いてるのは分かった。
一安心。


「もう母子手帳貰って来ていいですよ」と先生に言われたので、帰りに貰って来た。
7年前は病院で書類貰ってソレを持参だったのに、今は違うのね・・・としみじみ。



デザインが変わってた∑( ̄□ ̄;)
左が今、2年生の息子の母子手帳です。


そして、友達から荷物が届いた。
色々入っていて、嬉しい事に私の体を心配して水晶の数珠を送ってくれました。
お手製の。*゜(PД`q゜)゜*。
早速、身につけてます。
ありがとう!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

