* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告・・・と言えば

えぇと・・・実は、お腹に新たな命が宿りました。
7年振りです。

昨日、病院へ行って来ました。
しかし、まだ胎嚢の確認は出来ませんでした。
最終生理から計算して、昨日が5w1dだったのですがエコーには映りませんでした。
「多分、これだと思うけど・・・」と先生。
素人目には、全然分からないところを指さされました。

数日前からの気持ち悪さは『つわり』だった模様・・・。
空腹になると気持ち悪くなります。
食事は出来るけど、暫くすると気持ち悪くなったりします。


とても嬉しいです。
でも、胎嚢の確認が出来ていないので正直かなり不安です。
不安な気持ちに押し潰されそうです。

次の検診は、何も特に問題が無ければ2週間後・・・。
とても先は長い。
長過ぎる。

今のところ出血はありません。
下腹部の痛みは、毎日では無いけれどある日もある・・・という感じです。
家では冷やさないように腹巻を巻いて、靴下を履いて体を温めてます。
次の検診の日まで、穏やかに過ごせたらと思います。


・・・が、週末に運動会があるのでした(;;´д`)
大人しくせねば。
大好きなコーラも我慢です。


本当は心拍確認が取れてから親に報告するつもりが、旦那が「もう言っちゃおう!」と昨夜親に報告。
・・・なので、私も実家に電話しました。
子供には・・・まだ内緒です。
言ったら、友達に言いまくるのは目に見えている_| ̄|○ガクッ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | Baby(妊娠時) | 20:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

色々不安な事もあるかと思いますが、心穏やかにお過ごし下さい。

| しあら | 2010/05/26 21:14 | URL |

ありがとうございます。

| * Riy * | 2010/05/27 08:19 | URL | ≫ EDIT

(>▽<人+

わっ、おめでとうございますっ!(>ω<*
妊娠すると生活に色々な制限が出てしまって大変そうですけど…;
お体に気をつけてぜひ元気なお子様を産まれてくださいっ。
微力ながら私も応援しています☆

いつの日か将来自分にもそうゆうことがあると考えると少しドキドキしちゃいます…っ(ノω\)

| RinaEsteed | 2010/05/28 20:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます*^^*

なんて素敵なご報告なんでしょうか・・・(*´∇`*)
心がほんわかしました。

まだまだ不安もいっぱいかと思いますが、
お腹の赤ちゃんのパワーを信じて、
おからだをお大事になさってくださいね。

| モモチトキ | 2010/06/02 14:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT