* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダラダラダラ・・・

最近、更にダラけた生活を送っております。
外にも必要最小限しか出ません。

・・・だから、義母に言われちゃうんだよね。
「家にこもってばっかりじゃ、鬱になっちゃうよ?」って。
「PC楽しいから、鬱にはなりませんよー」・・・って言いたいけど言えない_| ̄|○ガクッ

さっきも、私の耳には入らないように旦那にコッソリ言ったみたい。
旦那に「お前、相変わらず外出ないのか?」って言われた。
筒抜けですよ、お義母さんヽ(゜▽、゜)ノ

体調イマイチだから外に出たくないってのが本音なんだけどね。
体調の事は話していないから・・・そうも言えず。
言うと、大きくとらえられちゃうから。
ほら、ただでさえ首痛いだの、背中や腰が痛いだの言っていたからね。


明日は所用で銀行へ、明後日はちょっと朝イチで予定があるので外に出ますよσ( ̄∇ ̄;)
明後日は、ちと病院へ行ってきますです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT