* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マビ】蒼いペンギン

レギマスに染色アンプルを譲って貰って・・・というか、先日送りつけた赤黒レザロンの代金として何本かアンプル貰えました♪
露店を見ても、アンプル売ってないので(仮に売っていても、明らかに足元を見ていて高額過ぎる)ラッキーでした。



やっと、蒼いペンギンになれましたヽ(*´▽`)ノ
満足!

フリルミニも3着手元に余っておりましたが、1着はポンチさんの元へ・・・。
持っていない方に貰ってもらえて良かったです♪

イベント中に(自分の中では、もう釣りイベントは終了です)フリルミニが6着釣れてビックリでした∑( ̄□ ̄;)
逆に、ペンギンローブは1着しか釣れませんでした。


そして、鞠鯖でフリルミニをいただいてしまいました。
Twitterで声を掛けていただきました。
ありがとうございます。*゜(PД`q゜)゜*。
こちらも、染色アンプルを探して染めたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 14:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT