* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マビ】釣りイベント

釣りイベントに参加しました。
久しぶりにログインです。
気付けば、釣りスキルがAになってました。

課金を中止しているので、インベが狭い!
カバンが使えないのは、やっぱり辛い。
でも、辛いなりに頑張りました。



赤黒レザロンが7本釣れました。
ギルメンで欲しがっている方がいたので、とりあえずギルマスに送りつけておきました。
みんなで分配してくだしゃー。

フリルミニは3着GET!
1着は、お友達にプレゼントしました。



早速、露店を片っ端から見てアンプル探し!
・・・当然、見つからず。
何とか3つ見つけ、ドキドキの染色タイムヽ(*´▽`)ノ

運良く、1回で希望の色に染められました。



そして、やっと釣り上げたペンギンローブ!
正直、諦めてた。
餌を1,500個ほど投入して・・・やっと手に入れる事が出来ました。*゜(PД`q゜)゜*。
もちろん染色したいのだけれど・・・アンプルが手元にないので、手に入れ次第やりたいと思います♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT