* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人事ったー

今日は、Twitterの話です。
フォロワーの管理をしてくれる『人事ったー』をご存知ですか?

ある日、ログインしてみたら「あれ?フォロワー減ってない?」って思う事ありますよね。
別に気にしない方もいらっしゃると思いますが、逆に「誰にフォロー外されたんだろう?」と思う方もいらっしゃるはず。
フォロワーが増えている分には別に気にしないんですけど、減ってると気になる性分・・・。

そんな貴方に『人事ったーの渡辺さん』をご紹介!

詳しい事は、↑のリンクをクリックして確認してみて下さい。
私もお世話になっています。
DMで去られた方のIDと名前が届きます。
(仕様変更になったそうです。詳しくはサイトで確認を・・・)

あと、『リムッター』というものもあります。
どちらも、フォローするだけでOKです。
(こちらは現在、稼動していないようです)

DM来るとハラハラしますけどね。
私は、最初リムッターを使っていましたが最近は人事ったーに乗り換えました。
でも、どちらも大して差は無いと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 雑記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

