* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家庭訪問

今日は、子供の家庭訪問の日です。
家庭訪問はGW前から始まってるのだけれど、今日が最終日・・・。
うちの地区、何故か毎年最終日。*゜(PД`q゜)゜*。
さっさと終わらせたいのにぃぃー!!

・・・という事で、今から家のお掃除を始めます(・`ω´・)ゞ
旦那の両親と同居している事もあり、義父・義母は先生が来たらそれぞれ自分らの部屋に避難(笑)
同居と言っても、ワケあって(説明すると長くなるので、そのうち・・・)マンション住まいなので2人にそれぞれ1部屋ずつ取られているので私ら親子は3人で1部屋使ってる状態。
正直・・・息苦しいヽ(`Д´)ノ

でも、そこは嫁。
そんな事は言えません_| ̄|○ガクッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

ここ数日、夜まともに眠れません。
1時間とか2時間おきぐらいに目が覚めてしまう。
ひ、酷い il|li(つω-`。)il|li

数日前から喉が痛くて、昨日は診察受けて来た。
真っ赤に腫れてると言われ、ルゴール塗られた。
薬も大量に処方されました。
(つなビィ参照)

食べ物を口にすると喉が刺激されて咳が出る。
1度咳が出ると、暫く止まらない。
・・・たまったもんじゃない。*゜(PД`q゜)゜*。
周りにいる人も、いい気持ちしないじゃない?
あー・・・早く治らないかなぁ。

私、咳が出始めると数週間止まらないから・・・辛いです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 10:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

喉、大丈夫ですかー。

結構多く処方されましたねー^^;
SPトローチ大好き♪
でもあんまり効かないんですけどね…

お大事になさって下さいね♪

| しあら | 2010/05/07 13:54 | URL |

やっと腫れはひきました。
喉はまだ敏感になっているようで、ちょっとした刺激で咳が出てしまいますけどね・・・。

| * Riy * | 2010/05/09 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT