* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水族館へ

今日でGWが終わり・・・という方も多いのではないでしょうか?
我が家も、明日から子供が学校なので終わりです。
でも、旦那は木・金と有給を取っているので日曜日まで休みですが(;;´д`)

Twitterやつなビィの方では既にUPしているのですが、一昨日アクアワールドへ行って来ました。

高速もそれなりに渋滞していて、普段の倍の時間を掛けて到着。
でも、駐車場にはすんなり停められて良かったです。



クラゲ・・・。
水の中を、ふわふわと舞っていました。



マンボウです。
1匹、凄い大きいのがいてビックリ!!
その大きいのが、ちゃんと泳げていなくてひっくり返ってました。*゜(PД`q゜)゜*。



色とりどりの魚は、見ていて癒されますね♪
可愛いよー。



水槽の中に鍋があったり(* ´艸`)
でも・・・箸の向きが逆じゃないかなぁ?と思ったのだが。
左利きさんなのかな??



ペンギン可愛いよぉぉ(*´д`*)ハァハァ
飼育員のお姉さんが投げるお魚を、必死に追いかけて口にしてました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*

最近、記事を書いているとIEがエラーを吐いて固まる(涙)
この記事を書いている時も、3回くらい固まった。
その度にヽ(`Д´)ノうがぁぁぁぁぁ!!

マメに保存掛けながら書かないとダメだね。
IEじゃなくて、他のブラウザでやるのもアリか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT