* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったら!

昨日も出掛けたんだけど、今日も出掛けて来た。
目的地はココだ!!

『ドンレミーアウトレット』

昨日、某情報番組の特集で紹介されたお店です。
数週間前にも、他の局で紹介されてました。
(それも見てた 笑)

前回、放送された時に「いいなー。ワケあり品で十分だよねー」と義母と話していたのです。
「よし、調べて行くぞ!」と心に決めるも、調べるのをすっかり忘れてしまったのでしたー。
そして昨日の放送!


義母「ここ何処にあるの?」
(前回、他局でも紹介された事はすっかり忘れている)
私「北千住ですよー」
義母「北千住!?全然行けるじゃない」
私「あとで調べてみますー」


「今度こそ!」と、夕食後に調べましたよ。
(放送されたのが、夕食の時間帯だったので)
ふふふ・・・近いじゃないの、行けるじゃないのー!

・・・という事で、思い立ったが何とかで今日行って来ました(爆)
あ、でも1人でねヽ(*´▽`)ノ
今日行くつもりはホントは無かったんだ。
無かったんだけど・・・私の性格上【思い立ったら即行動!】なのですよ。
義母はスーパーへの買い物もあるからね、コッソリと家抜け出して行って来た。

いやぁ、放送後という事もあって凄い人でした。
でも、正直もっと混雑してるかな?って思っていたのでいい意味で予想外でした。
色々買いました。
(買ったものの画像はつなビィにUPしてあります →)


帰宅したら義母がビックリしたけどね(爆)
「何処行ってたのー?」と。
「出掛けて来る」とだけ、置き手紙して来たんだ。
説明したら「えぇぇぇー!!」ってビックリされた(* ´艸`)


3時のおやつが楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 12:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほほ~、北千住にもあるのですねー^^

でも全然通り道じゃないw

旦那の実家帰りなら寄れるかもしれないけど、混んでるのはチョット。。。

少し落ち着いたら行ってみようかなw

| しあら | 2010/04/27 20:55 | URL |

正直、あれくらいじゃ混んでる・・・とは言わないかも。
もっと酷い混雑を想像していたから。
あれくらいなら、私は全然問題ないわー。

機会があったら是非・・・。

| * Riy * | 2010/04/27 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

