* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gファン5月号

買って来ましたよ、Gファンタジー5月号。

セバスチャンが殺されてから、大のセバス好きな私は辛いです。
早く事件解決してくれぇぇぇヽ(`Д´)ノ

・・・と言いたくて仕方ありませぬ。


猫・・・飼ってたんかい!∑( ̄□ ̄;)
しかも、そんな所で・・・。
きっと、お仕事で疲れたら肉球ぷにぷにして癒されていたのでしょうねぇ。
(いや、悪魔だし疲れなんぞ無いのかもしれないが)

セバスの私室が見られて嬉しかったですよー。
かなり殺風景だったけど・・・。
ま、彼らしいですが。


そして、本来の姿の一部も見る事が出来て嬉しかった(*´д`*)ハァハァ
早く完全なお姿を拝見したいDEATH★

今回はセバスがあちこちに出て来た。
早く動いてぇぇぇぇー!!
戻って来てぇぇぇ。*゜(PД`q゜)゜*。


そして、タナカさん・・・タナじいって呼ばれてるのね?
φ( ̄ ̄*)メモメモ

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 11:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

