* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だかなぁ

ここ数日、どうも体調がイマイチ。
夜9時過ぎには、PCの電源を落としてしまう事が多い。
いつもなら12時近くまでやってるのに・・・。

早々と電源落として、子供と布団の中へ。
布団に入ってテレビ見たり、携帯でmixiやTwitter覗いてみたり。

ここ数日の気温の変化のせい?
・・・と思ったりもするし、アレが近いから多分そのせいでもあると思う。


明日、授業参観なんだよなー。
体調・・・少しは持ち直してくれるといいんだけど。
でなきゃ辛い_| ̄|○ガクッ



子宝草が、やっと育ち始めた。
暖かくなって来たからなー。
いい感じで成長始めました。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 09:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最近、すごくおかしな天候ですよね。
私はさらにひきこもりになりました(笑)

お体は大丈夫ですか?
体調の変化が良い前兆だったりもするみたいなので、一概には悪いとは言えませんが、お子さんもいると大変ですね(´;ω;`)
お大事になさってください。

子宝草、暖かくなると子株がいっぱいでてきてカワイイですよね(*´∇`*)

| モモチトキ | 2010/04/15 12:31 | URL |

ホント、おかしな天気ですよね。
暑いと思ったら寒くなったり・・・。

子宝草、やーっと大きくなり始めました。
寒いのは本当にダメなんだなと分かりました^^

| * Riy * | 2010/04/15 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT