* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

汗ダラダラ

昨日は、体を動かしに出掛けて来ましたヽ(*´▽`)ノ
・・・と言っても、私は体調イマイチなのでついて行ったけど運動はしませんでしたが。
何せ、37℃近い熱が1週間程続いていて・・・。


近所・・・じゃないな。
隣街でもないな(;;´д`)

車で暫く走った所にある公園へ行きました。
アスレチックが豊富です♪
何度かそこの前は通った事があるんだけど、中に入ったのは初めてでした。

駐車料金と入場料取られるけど_| ̄|○ガクッ
まさか、親子3人で3,000円飛ぶとは思わなかったよ・・・。
いちおう、入園料を払った時点で保険(怪我した時の為の)にも自動的に加入になります。
まぁ、入場料に保険料が含まれているんでしょうけど。

凄い人だった。
バーベキューも出来るらしく、色々持ち込んでいる人もいた。
シャワーもあるらしい。
汗かいたら浴びて帰れるって事ですねー。


旦那と子供は、頑張って運動してました。
公園を1週して出口に戻ったので、ベンチに腰掛けていたら・・・何かもう1週しに行った∑( ̄□ ̄;)
はぃ、私はベンチに座ったまま30分以上待たされる事に...( = =)トオイメ

・・・元気だなぁ(A;´・ω・)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 12:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっ…!
基礎体温37℃って、もしや風邪をひかれていたのですか?!
今朝、別の記事に勘違いなコメントをしてしまって申し訳ないです><

アスレチックの公園、楽しそうですね^^
最近は気候もよくなってきたし、外で遊ぶ家族が増えてきたのでしょうね。
旦那さんとお子さんの仲がよさそうで、素敵だなぁと思います(●´ω`●)

| モモチトキ | 2010/04/11 16:42 | URL |

いえいえ、大丈夫ですよ~(。・ω・。)
まだ何とも言えない時期なので、自分も悶々としてますー。

凄い子供がいっぱいいました。
初めて行ったところだけれど、遊具の数も半端無かったデス。

うちは、旦那とは夫婦というか友達感覚で来ちゃってます(* ´艸`)
子供も自然とそんな感じで・・・。

| * Riy * | 2010/04/11 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT