* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【宝塚】フレパ見て暴走

数日前のフレンドパークにAQUA5が出ましたね。
観客は雪組生・・・。
そう、貸切です!

私、途中までしかみてないんですがTwitterのTLが軽くお祭りになっておりました(* ´艸`)
凄かった。

・・・で、ふとこういう流れになった。


オサアサが出たらどうなる?
デリソバを2人でやったら?



ソバが落ちたぁぁぁ!!

オサさん「あさこ、落ちてるっ!拾ってっ!!」
(自分は決して動かない 笑)

あさこちゃん「まさちゃんも拾ってよっ!」
(・・・と言いながらも、オサさんに逆らえずに黙々と拾う)

あ、あり得る!
非常にあり得る(;;´д`)


こんな話をしていたら、何かフォロワーさんが増えました(笑)
ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 宝塚 | 13:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT