* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【マビ】蒼エルフ

いちおう全鯖にキャラがいる私・・・。
どの鯖も同じ顔です(* ´艸`)
鞠には人間キャラもおります。



これ・・・いつ撮ったやつだ?
恐らく、【ネコ耳GETだぜ!】イベント(名称違うから)の時だな。
鞠にいるうちの子です。

メイン鯖の次にIN率が高かった鞠鯖。
今はプチ休止中な事もあり、あんまりINしておりませぬが・・・。
野獣化まであと一歩!!って所でIN率激減した記憶が。

メイン鯖を変えようと思って、鞠にはペットを何匹も誕生させた。
・・・にも関わらず、リアル都合やら諸々で大した活動も出来ていないという(;;´д`)
ダメじゃん。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | mabi | 11:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT