* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Blog放置

最近、Twitterでばかり呟いてばかりでBlog放置気味ですね∑( ̄□ ̄;)
まぁ・・・記事にするようなネタが無いのが原因ですけども(笑)

明日から子供は学校です。
新学期突入!
新しい担任は誰になるんだろう?
・・・と言っても、正直学校の先生なんぞ知らない先生の方が多いんですけどね(* ´艸`)
入学して1年経ったけど、未だにイマイチ分かっておりませぬー。

去年の担任は異動になって他の学校へ行ってしまったので、確実に新しい先生になります。
ランドセルの黄色いカバーも忘れずに外しました。
アレ・・・着けっぱなしで行っちゃダメですよ。
また1年生やりますか?σ( ̄∇ ̄;)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT