* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒執事2期PV

公式で見られるようになりました。
見て来ましたよー。
見てない方のネタバレになっちゃうとアレなので、多くは語りませんが・・・。

うん、ちょっと楽しみになったかな?
でも、やっぱり執事はセバスチャンがいい!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 黒執事 | 14:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^ブログにコメありがとうございました!!
ちょっと意外な設定にびっくりですよね(^^;)
アロイスが・・・(´∀`*)ウフフ
私もやっぱり執事はセバスがいいですね~
クロードにはあまり萌えを感じませんorz

| じん子 | 2010/03/31 00:40 | URL | ≫ EDIT

ですよねー?
クロードは・・・うん、声が低すぎて聞き取りづらい。

小野D~っ!!
もとい、セバスーっ!!
早く戻って来い(*´д`*)ハァハァ

| * Riy * | 2010/03/31 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

