* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【AION】とりあえず・・・

数日前にLv38になりました。
ソロでひたすらレパル団を狩りまくって上げました。
上がった途端、力尽きそうになりました(A;´・ω・)

・・・で、ソロで出来そうなクエは何とか1人でこなしてます。
お手伝い頼もうにも、フレはフレで自分のやりたい事があるだろうし(ドレドギとかIDとか)、レギメンはレギメンでカンストしている人が多くて・・・。
サブ育成中のレギメンもいるけど、正直把握してないからなぁ。
誰のサブが今Lvいくつだ・・・とか。

まぁ、他にも頼み辛いってのもあるんだけど。


レッドメーン族の村で画面酔いしました。
AIONでは今まで一切無かった。
とあるMMOをやった時には画面酔いして、もう二度とプレイする事は無かった。

AIONは大丈夫だ、良かった・・・って思ってココまで来たけど_| ̄|○ガクッ
参った。
ずっとこの状態だと、レッドメーン関連のクエは消化出来ないや。


AIONって、ホントLv差が出来ちゃうと一緒に遊べない仕様(経験値をLv高い人が思いきり吸っちゃうから)だから困る。

基本無料のMMOじゃないから・・・何だか・・・ついに、自分の中で先(終わり)が見えてしまったかもしれない。
これ以上、正直キャラのLvが上がるとは思えない。
それプラス画面酔い・・・。

無料ならね、ダラダラながらも続けようって思えるけどお金支払ってINしてるからなぁ。
INしても、一緒に楽しく遊べる人がいないに等しい状態じゃ・・・寂しいし、何かお金を捨ててるような感覚に陥る。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 14:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Lv38おめでとうです!
そのレベルくらいで別鯖に移動してしまったσ(○´ω`○)

画面酔いって3Dダンジョンくらいでしかしないけど辛いですよね。
基本無料だったら、ワタシも絶対やってるかな。

AION面白いのに、レベル差仕様とか勿体無い所が多い。
カンストしてからが面白いって…どうなの?って思ったり。
他のMMOと比べてチャットとか使いやすい部分もあるだけに残念。
時々やりたいなーって思うけど、もうクライアント消しちゃったし、課金って考えると…無理w

| しあら | 2010/03/31 11:03 | URL |

ありがとうです。
ねー?
カンストしてからが面白いって意味わかんなーい・・・って感じ。
何だかなぁ・・・。

| * Riy * | 2010/03/31 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT