* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【AION】再課金

昨日、再課金してAION再開しました。
・・・とはいえ、また課金切れたらどーするかは未定です。
とりあえず、仕事辞めてしまったし少し気分転換したいって思ったので課金しました。

レギオンは相変わらず人数枠いっぱいでございました。
新しいメンバーさんが増えていました。
同時に、知っている方がレギオンを去っておりました。
引退しちゃったのかなぁ?
Blogの更新も止まってるので、今どうしてるかな?と思ったりします。

Lv37でございます。
あと40%くらいでLv38になれそうですが、まだまだ先だと思います。


いやぁ、実はこっそりタルタロスやってみたんだよね。
でも・・・私はダメでした。
30分くらいやって、即クライアント削除という結果になりました(;;´д`)

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | AION | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

