* 蒼空ぱれっと *

アラフォー主婦の日常と好きなものを詰め込んだBlog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなりました

先日、子供が誕生日を迎えました。
おめでとう!
予定日は4月だったのですが、37週4日(だったかな?)で生まれて来ました。
おかげで、学年が1つ上になりました。

でも、3月生まれにしては大きいと良く言われる。
これは赤ちゃんの時から言われてる。
検診に連れて行く度に・・・。
今でも知り合いのお母さんには「大きくない?」と言われる。

3月に産んでしまって少し申し訳け無さがある。
でも、早生まれが関係してくるのは学生の時だけではあるけどね・・・。


だいぶ生意気になって来たし、エラそうな口を叩くようになって来たけれど成長はやっぱり嬉しい。


早く弟か妹を・・・と思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ | 主婦の日常 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

